るろうに剣心

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 20:54

今朝もストーブのお世話になりました。

寒くって、冷たい朝でした。

皆様のお住いの地域はいかがでしたでしたでしょうか?

 

 

今日は、ウメちゃんにセーターを2枚着せました。

高齢の(人間でいえば84歳)ウメちゃんは、最近、「震い」をよく起こします。

身体全体が震え、それが10〜20分続くこともあります。

 

昨夜も起こして、オイルヒーターでは温かさが緩いと思い、電気ストーブの前で

ウメちゃん毛布にくるみ抱いて座っていました。

身体も少し撫ぜていると、20分後に震いが納まりました。

辛そうに鳴くので、私まで泣きたくなりました。

獣医さんには震いのことは話しているのですが-----。

 

 

今、セーターを2枚着たまま、私の枕に頭を載せて、電気毛布と毛布、羽毛布団に

くるまれ眠っています。

やれやれです。

 

「るろうに剣心」というコミックがあります。

当初、娘たちがコミックを買っていたのを、私が読んでいました。

テレビでもアニメが放映されていました。

私も、このコミックが好きで、剣心が薫さんと結婚して子供ができるまでは読みました。

今でも、好きなアニメ、コミックの一つです。

 

ところが、今夕、テレビのニュースに驚きました。

何と、「るろうに剣心」の作者が、児童ポルノに関係して逮捕されたそうです。

ショックが大きいです。

人間だからと言ってしまえば、それまでですが、このコミックを好きだった多くの人

裏切っってしまったのですから。

 

 

今日は今季で2作目のノルディックの模様の帽子を完成しました。

自動代替テキストはありません。

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 20:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    織部千春が消えた日

    Amazon電子書籍。TUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店   宮脇書店和歌山店(和歌山市内は1冊から無料で配達してくれます ☎073-422-2151)  宮脇書店ロイネット和歌山店にて発売中

    セレナーデ 〜キャビンアテンダント陽子 永遠の愛(とわ)〜

    AMAZON   TUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店   宮脇書店和歌山店(和歌山市内は1冊から無料で配達してくれます) 宮脇書店ロイネット和歌山店

    うさぎのりょうま君とモネ君

    イラスト作家 Ruiの初めての画集 AMAZON YUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店  宮脇書店和歌山店  宮脇書店ロイネット和歌山店  有限会社荒尾盛文堂 アラオ岩出店  阪和ワールドツーリスト

    イラスト作家 Ruiの絵本

    「だいすきだよ。」「おうえんしているよ。」「画集」 Amazonで販売中

    お知らせ

    小説の著作権、管理は得津美惠子です。  無断転載・盗用は厳禁です。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM